日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

パワーセンダー (パワーエネルギーの送信者) 日神子です

イメージ 1

最近 よく尋ねられます

あなたは 占い師さんですか ヒーラーですか 霊能者ですか ? って・・・

昨日も 高校時代の同窓会がありまして 出かけたのですが

「あなたは なんとも神秘的な雰囲気があるね~ 何かパワー的な仕事を
しているのん ? 」  

「占いとか 霊能者とかと違うのん ? 」  と聞いてきて・・・
私のこと みてください とか いろいろ 質問攻めになりました

そこで 帰ってきてから 考えました

私は パワーストーン屋の主であるけれども それ以外のことで
けっこう 人様のお役にたつこともしている気がする

例えば パワーストーンなどの浄化をしてあげたり ときには 人の浄化も
してあげたり・・・

いったい なんなのだろう ? レイキヒーラーでもなく 霊能者でもなく
もちろん 超能力者でも なんでもない ただのおばさんである。


しかし  不思議なエネルギーの通路になっているのは 間違いがないような
気がする

では 自分で名前を作りましょうと  思いました

次からは あなたは 霊能者ですか? と聞かれたら 
パワーの送信者 「パワーセンダー」 というところでございます

なんだか とっても 気にいりましたので・・・ わいわい・・・

これからは パワーセンダーの日神子です ということに しました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/pawersender.html

エネルギーの通路でいる間は パワーセンダーということにしようと思います
エネルギーが 流れてこなくなれば 止めようと思います

これは もちろん お仕事ではありません 単なる分類の表現でございます
お仕事は パワーストーン屋のオーナーでございます

浄化や パワーの送信は仕事ではございませんのでご了承くださいませ