日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

物質化現象も268回目は 糸付きの石でした

イメージ 1

イメージ 2

2008年6月17日  火曜日はお店がお休みで 私は彫金を習いにでかけています
夕方 自宅に戻りましたら 玄関のところに置いていた 石けんのセットの箱の上に
白いものが 見えました

ん? 白い物があるけれど なんだろう ?  物質化現象の石だろうか ?
そっと 手に取ってみましたら 固い! 石のようです  紙の素材ではなさそうです

そっと ケースに保存して 車からすべての荷物を降ろして 部屋に入り
調べてみました

やはり 石でした   二つの小さな石が びたっと ひっついて糸もついています

糸を摘むと 石がぶら下がりました

写真にも撮る事ができました
この画像は拡大画像です
実際の大きさは 約7~8ミリほどの石です

こちら掲載しています
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois265.html#268 

最近は白い石が少なかったのでとてもうれしいです
二つの石が 寄り添って 糸かついていましたので 夫婦岩みたいと思いました (^^ゞ

パワーはものすごく強いです
二見興玉神社の禊神事は あさって (20日) から・・・

私は あさって三重県へでかけます