日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議なシンクロニシティー

イメージ 1

一つ前に アップした 268回目の糸付きの・・・
夫婦岩みたい と感じた石は この・・・
玄関に置いていた 石けんの箱の上に出現したのでした
(丸印のところに)

石が出現したときは 石のことだけに 意識が集中していたのですが
その後 玄関を通る時 まだ置いている この青い箱をみていると

海のように見えてきました

あ  もしかしたら 石を出現させた大いなるエネルギー体は
この箱を海にたとえて この場所に出現させたのだろうか ? と
思いました

で 石が二つひっついて 糸が見えたので なんだか夫婦岩みたいと
感じたのも メツセージであったのだろろうか と 思えてきました

海の上にみえる夫婦岩・・・

そう思って この箱を見ていましたら 白い模様の部分が日の出を現している
ようにも見えてきました
地平線上から上る 太陽を現している ?

ほーー  もし そこまでを大いなるエネルギー体が考えて
この箱の上に 出現させたのならば なんと・・・

大いなるエネルギー体は なんと繊細な意識をもっているのだろう と

この石けんの箱も 中身の半分をある人に分けてあげようと 数日前に
忘れないように 玄関に置いたのでした
この箱を玄関に置いたのも 偶然ではなく 必然だったのならば
この場所に 石が出現したのも 必然だったのかもしれない・・・

二見興玉神社の 夫婦岩の前での禊行 (20日 21日) に
私は 明日の朝 出発します

なんとなく 神様が 「おいで・・・  」  と呼んでくださっているような
気がする

ありがとうございます