日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

美意識が壊れてきている ?

最近 お腹から お尻の割れ目すれすれまでを
露出する装いをしている 女性を多く見かけますが

ご本人は
かっこいい とか 美しいとか 思っているのでしょうか?

私の目からみると 卑猥そのもの
猥褻そのものに感じる

みつともなくて 気の毒で 目のやり場に困り
胸迄痛んでくる・・・

これが 海水浴場などというならわかるが
街なかで 電車の中で 当たり前のような顔をしている

昔 男性の露出症の人が 地下鉄の前で
猥褻物陳列行為をしていましたが
それと あまり変わらないように思う

平気で そんな装いをしているなら 美意識の欠如
迷惑感覚の欠如の人が増えてきたのだろうと思う

類は類を呼ぶ・・・
装い 行動は 運気に多いに関係しているということを
知らないのだろうか・・・