日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な糸です 6条? の糸

イメージ 1

イメージ 2

昨日 自宅でまた 不思議な形の糸が出現したのですが
これは物質化現象したものであるという 反応があり
パワーがものすごく強いのですが

まだ自分では確信がもてません

私のスカートに張り付いたのですが 糸くずではないのか? とも疑ったのですが
この形状が とても不思議なので 皆様も オーリングで チェックしてみてくださいませ

私は 今日お店に来られた方に オーリングテストをさせていただこうと考えておりますが・・

この糸を見ていると 六芒星が頭に浮かびます

3本の糸を 中央で合わせて 作ったような 不思議な形をしています
なんとも 不思議な・・・   (?.?)

確信が持てましたら 近いうちに 自分のホームページに掲載しようと思っています
すぐに 確信が持てる物質と 間違いがないと思いつつも 迷う物質もときにはあります

画像は拡大画像です
実際は 4センチくらいの大きさです