日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神様~ 忙しいんですけど・・ と

2005年から 起きている物質化現象
今年 2008年は ものすごい 数が出現して

ホームページに掲載すると またすぐ 次の物質化現象がおきる (゜゜)

今では 330 以上も 不思議な石たちが 溜まってきて・・・
ホームページの枠も 容量がどんどん増えてきている
niftyのほうの パワーストーンが好きのホームページに掲載しているのですけど あと枠は 50メガバイトしか残っていません

時々  
あのーー 神様 ~  
こんなに立て続けの出現では 私 
掲載するのに忙しいんですけど ~~  と小さな声で
笑いながら 訴えることがあります

でも そのあと すぐに  いえいえ うれしい事は
うれしいのですが どうしてこんなに 沢山
出現するのでしょうか? うーーーむ~と

考え込んでしまうのです  うーーーー   (?.?)

親しいお客様には その出現した石たちをみていただくと
「掲載しないとダメですよ そのために出現しているのだから・・・」

と ・・・
そして 「掲載してくれないと 私たちも見えないじゃないですか」
と 叱られます

そうね そうね と 思い直して きっと何かの訳があるのだと
頑張って掲載しているのですが・・・

先日も 玄関先で パン屑に似たような石が出現したのですが
物質化現象であるという反応がありパワーもものすごく強いのですが
掲載を迷っています

神気光さんも これはパン屑ではない と・・・

昨日も 今日も 調べて チェックをしていますが
やはりパワーは強いですので 近いうちに掲載をしようと
思います

そのときに 皆様にも 画像を見て チェックしていただければと
思います

神様 ~  (^^ゞ 
出現が多いので ほんとに 忙しいんですけど・・・