日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な体験 左側から光が・・・

2008年9月28日 am3:00 頃だったでしょうか ?

am 1:00 頃から目がさめてしまいましたので 一度起きて コーヒーを
飲んだりしていました
しかし 起きるにはあまりにも早すぎると思いましたので
眠くはありませんでしたから もう一度横になろうと寝室に行きました

で 寝室を暗くして 横になっていたのですが
しばらくすると 顔の左側の方から 光が入って来て・・・
というか 明るくなってきて まるで電気がついているみたいに
明るくなってきて 目の前に映像が見えるのです

目を閉じているにも関わらず はっきりした映像が見えるので
おかしいな ~と思い

お布団をしっかりと頭からかぶってみましたが
同じように 左側から光が入ってきて 閉じている筈の目の前に
映像が見えるのです

その映像は 窓から何かを見ているような感じで はっきりこれが
見えたというのは今は覚えていないのですが

気になったのは どうして 左側から光が入って来て 閉じている目の前が
明るかったのだろうか ? ということなのです

不思議な体験なので am 6:00 頃に パソコンの部屋で
室内を真っ暗にして 目を閉じてみましたが なんにも変化はありませんでした
暗いままで なんにも ありませんでした

あのam3:00 頃に寝室で横になっている時
(眠ってはいませんでした どうして明るいのか何度も布団をかぶってテストしたのですから)

左側から光っていたのだろう ?

そして 閉じている目の前が 光のある部屋で目を開けているときみたいに
明るかったのだろう ?

今日 一日 またこのことを考え込んでしまいそうです   (?.?)