日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ネコが忍耐力を養ってくれる?

イメージ 1

私の大事な大事な ポアロさんの ビデオテープの上に・・・

さっき
ミオちゃんが 毛玉を吐きました ~  (-_-;)

食べ過ぎたらしい ご飯と一緒に・・・

おおーーー

なんてことを ~~  と ぶつぶつ言いながら
水道で流しましたら きれいに直りました

今回は テープの上で 箱に入っていましたから
なんにも被害はありませんでした
箱もピニールがかぶせていますので きれいに・・・

ネコたちと 暮らすということは けっこう忍耐力が要るのです 

ネコたちには 
怒っても理解できないようですから
私は 怒りません  (=_=)