日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ファイアーフォックス3になって画面が大きくなりました

サイトは ファイアーフォックスで見ているのですが
本日 3にアップロードしましよう というのを クリックして

ファイアーフォックス 3をダウンロードしてました

なんと 画面の文字が大きく感じます (*^_^*)
よく見えます

いつも ヤフーのブログの文字が小さくて 目をしょぼしょぼさせて
見ていたのですが 大きくなって よかった ヽ(^。^)ノ

いちいち拡大してみるのは面倒でしたから・・・

私は Macレパードですから ウイルスの心配はほとんどないのですが
(今迄も 何にも対策をしていませんが問題はありませんでした)

ファイアーフォックス 3 は 尚安心なのだそうです  

今朝は 寒いです さっき迄電気ストーブをつけていました
ネコが側で丸まっていましたよ
ネコも寒いようです  (*^_^*)