日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

自分自身の感情を幸福にすることは大事なことです

私は いろんなことに敏感に感じるほうですから
私の側にやってくる人たちの 波動をびんびん感じてしまうことが
あります

平和で機嫌の良い人が側にくると リラックスできてうれしいのですが

ときには 不平不満のエネルギーが体中から 発散させている人もいます
それ以外にも 悲しみの波動や 霊障害を受けている人
などが 側にくると 私自身も重たいエネルギーを感じて
楽しく無くなるときがあります

時には そんな人が側に近づいただけで あくびが連発して
止まらないということもあります

そういうときは 自分自身にバリアーを張って
ときどき その人物にエネルギーを送って浄化してしまうときが
あります そうすると 私のあくびも止まり 気分が軽くなって
ほっとします

そこで 思う事は 人間は 人の幸福を考える前に
まず 自分自身の幸福を考えないといけないと思います

自分の感情 想念の管理をきちんとして そして
他人の幸福も一緒に願う方が良いと思います

自分の想念が 波動を最悪のままにしておいて
他人の幸福を願っても ・・・ それは うまくいかない・・・

うまくいくどころか 他人の幸福を願う精神状態にならないと
思うのです

自分自身をまず 幸福にしてあげることだと思います
それには 感情 想念の状態を絶えずチェックしてみましょう