日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

水晶にそっくりの石が出現(物質化現象350回め)10月8日

イメージ 1

昨日 又 お店で石の出現がありました
さっき ホームページに掲載しましたので
説明は コピーを張り付けております

この石は 兄にオーリングテストさせてもらいました
水晶と比べてみると よくわかります
物質化現象で 出現した物は どの水晶よりもパワーが強いのです
神のエネルギー だから ?

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois35.html




お店の入り口のウインドーの前あたり お店に入る通路のような場所で
キラリと光る物がありました  ガラスの割れたものか何かのゴミかと
思って通り過ぎたのですが 気になって戻ってきて 手に取ってみました
まずオーリングテストしてみると ものすごくパワーが強く物質化現象である と反応します
え? と思い ルーペで調べてものしたら なんと 
きちんとした形の結晶した水晶に似た石です
約6ミリという小さなものなのに きちんときれいなポイントまであります
 
お店のショーウインドーの前に出現したのは 始めてです
キラリッと光っていなければ 見過ごしていたと思うのですが
すばらしい石をいただきました
パワーはものすごく強く 物質化現象の石であると反応します