日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お米に似た石が出現しました 10月10日 (351回目)

イメージ 1

まったく 忙しいんですけど ~ 神様 (゜゜)
って ぶつぶつ つぶやいています

この石は 朝 掃除機をかけ終わったあと
洗面所のフロアーで ・・・

何か 固い物をふんずけて 手にとってみると いつもの石でした
今回はお米に似た形ですが 白い糸が周りについています
一カ所に 赤い何かがひっついているように 赤くなっています

心の中で・・・
そんなに 頻繁に 出現させなくても
私の為ならば もう充分 沢山いただいています
と 心の中で思いましたが・・・

これは 「私のため」 だけの石ではないのだ きっと
何かの訳があるのだ と改めて 思い直して・・・

掲載いたします (^^ゞ

ホームページにも さっき掲載いたしました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois35.html#351