日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

生霊による霊障害で・・・

ここでは 詳しいご説明はできませんが

ときどき 私の知り合いの方の中で 急にお店にやってこられて
石のご説明を求められる  ということなどが あるのですが・・・

ある日 また 初めてご来店になりまして 私のお店の商品が気になったらしくて
色々 尋ねられますので  

あなたは 高級品のアクセサリーを沢山 お持ちなのに
私のところの商品では 物足りないですよ  と

やんわりと 購入しなくてもいいですよ ということを
お話していたのですが  

どうしても 気になるようで 一つ選んでくださいました

その後 その方は 体調のよくないお話を始められまして・・・

ふと 直感的に この方は 霊障害を受けているのでは ?
と気になりまして オーリングで調べてみましたら

霊障害を受けている  生霊である  体調悪い という結果でしたので
その方に どなたか あなたを嫌っている方 又は 恨んでいる方は
いらっしゃいますか ? とお聞きしてみました

すると 最初は わかりません と言われていたのですが
実は・・・ ということで やはり トラブルが起きていたようです

体調は ある時期をきっかけに 突然変調をきたして
今はとてもひどい状態なのだと・・・

何をお話したいかといいますと 霊的障害などのことが わからないままに
霊的な障害を受けて病気になってしまったりしている方が
多いようです

霊障害を受けないようにするには 自分を光らせて
悪い波動を受け取らない 影響を受けないようにしないといけませんね

受け取らなければ 悪念は 発した人のところに戻っていきますから
今度は 発した人が病気になったり 事故にあったりするようです

人を恨んだり 憎んだりはしないようにしましょう