日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神社とか・・・

私は たまたま 自分に不思議な出来事が起きていることを
きっかけに 神社のお参りが好きになっているのですが

神社お宅でも 神様ごとの カリカリ でもありません
もちろん 宗教関係者でもありません

どちらかといいますと 神様については ほとんど知りません

神倉神社もとても心引かれる神社ですが
いまだに ご祭神は どなたなのか などあまりよくわからない
のです
ただ 心引かれて 落ち着くのでお参りに出かけている
という程度なのです

詳しい分類や ご神徳は ? などということも
全然わからないのです 知りたいとも思っていない怠け者なのです

それでも 不可視の世界のエネルギー体のご加護を受けている
気がするのです
宗教に こりこり 凝る必要はないと思っています

どういう風に 人生を生きるかを真剣に考えて
不可視の良きエネルギー体と 波動を合わせて暮す努力をすれば 
みんな ご加護を受けるだろうと 信じています