日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

356回目の物質化現象は 4個の出現 (石と糸)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10月19日の日曜日は 久しぶりにリラックスして過ごしていました

神気光さんのところに 出現した石を見せていただいて
小さいけれど 鉱物のようで 素晴らしい石だな~

しかし 不思議なことが続くもの なのね~と 考えながら
過ごしていたせいでしょうか 

私の方にも 最初 ピンク色の糸が出現しました
糸は あまり 掲載する気が起きませんので 日付の印だけして
ほおっていましたら 今度は 足で何か 固い物をを踏んづけました

ん? もしかして ? と手にとってみましたが すぐに 石が出現したのかも
しれないと思いましたよ
ルーペで調べたり オーリングテストの結果 間違いなく
物質化現象したものであると 確信しました

その後 又 糸と 石が 出現して 昨日は 合計 4個の物質化現象
ありました

今朝 すべてを ホームページに掲載しました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois35.html#356

掲載している画像は拡大画像です
糸も拡大画像だけです 実際は どちらも 13センチの長さの糸です