日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

変な夢です 「ひそとあえ」

昨日はそんな訳で 午後から疲れてしまいまして
夕方の 3時くらいから お昼寝をしようと寝室で
横でなりました

夜の 9時あたりだったでしょうか ?
おかしな夢を見ました

私の兄が 家の中に一緒にいて
私が これから家族が力を合わせて頑張っていこうね
みたいなことを 言いましたら

女性と出会ったので 相性を見て欲しいと言いました

では その女性の名前を言ってください といいましたら
「ひそとあえ」  というのです

「ひ そ と あ え」  さん ?

ひそとあえ  さん ? と何度も何度も聞いているところで
目が覚めました

不思議な気がしましたので 起きて メモをしてから
又 休みましたが・・・

ひそとあえ というのは 私へのメッセージであると反応が
あるのですが また゜意味がわかりません

日 祖(素) と 会え (和え) ・・・・   (?.?)

まだ よくわかりません   (?.?)  


<追記>
さっき コーヒーを立てようとして 台所へ立ちました
そのときに ふと ひそと は
日 外 会え・・・ ということなのだろうか ? と・・・
日は天テラス様で 内宮のこと  外は 外宮のことではないか・・・

伊勢神宮の 内宮 外宮にお参りしなさい という事だろうか?
いつ ?

神に向いていなさい ということなのだろうか ?
新年にお参りしないさい ということなのだろうか ?


はーー よくわかりませんが そのうちに答えがあるのかも・・・
私は霊能者でもなんでもないので 判断にくろうします (^^ゞ

しかし メツセージであることは間違いがないようです