日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

又 お客様に物質化現象 (2個の石が出現)

11月9日の土曜日に 私のお店で 神の糸(?)が出現された方の
お話をさせていただきましたが 

http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/58875465.html

この方が 昨日 お見えになりまして これを見てちょうだい と
小さな袋に入った石を出されました

ん? どうしたんですか? とお聞きしましたら
自宅で 見つけたのだと おっしゃいます

5個ほど 小さな物をみせていただいて そのうちの 2個が
とても パワーが強い

3個は 全然違いましたが 2個はものすごくパワーも強く物質化現象したものである
という反応をしますので ルーペで調べてみましたら

私のところにも出たことがあるような 感じの石でした
一つは 茶色で もう一つは 黄色の石でした

写真は 撮りませんでしたが まぎれもなく不思議な石で
その石を利用して エネルギーを流す方法を教えてあげましたら
遠隔の浄化も成功しました

私は何をするために こんな石が出て来たのかしら ?
とおっしゃいましたので ご縁のあるあらゆる場所の浄化や物の浄化を
してあげればいいと思います

とお話してあげましたら 早速お勤めしている場の浄化をしようかしら
と とても喜んでいらっしゃいました

この方も メガネをかけてテストしてみましたら 石のエネルギーも
流れませんでしたから メガネやマスクをすると エネルギーを
流せないと思います

まだご自身が石無しでは 通路になることはできないようですが 物質化現象
出現した石を使って 石のエネルギーを流す事には成功しましたので
石を使った浄化はできるようです

素晴らしいことですね ~
浄化できる人が 多く増えて あちらこちらの 場の浄化などが
ではれば 素晴らしいと思います

物質化現象は 他の人にも 起きるという反応がありますし
一度 出現すると 想念の管理次第で 次々と起きてきますので
楽しみですね