日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

存在する という状態の維持を・・・

イメージ 1

真実は 存在と因果応報・・・

存在は 悲しみも苦しみも激情も必要ありません

ただ 宇宙空間に 私は在る  という状態です

悲しみも喜びも 激情も 想念がつくるもの
この想念の現れが 因果応報ということなのです

ただ 私というエネルギーが 存在している・・・

私は 神の光の中に存在している という状態が真実で
想念が 映像を作っているのです

この世に現れているすべてのことは 人間の想念が創っている


時には 静かな時間を持って 「ただ存在している状態」 というのを体験してみましょう

やがて 精神が安定してくると思います
それから その後

どんな想念で 自分のこの世の映像をつくるか 考えていきましょう