日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

誰が置いた? この強力パワーの石を?

イメージ 1

2008年12月2日  pm 4:15分

私は 彫金から帰って来て お店の点検を済ませて
自宅に帰ろうと まさにドアに向かおうとして ふと 配達された来たお歳暮の
そばに目がいきました

ん? さっきまで 気がつかなかったのに 今 石のような物がある
大きな石だから 誰が置いたのだろう ? と 思いました

この日は 火曜日でお店はお休みの日である

しかし 12月は 配達されてくるものが多いので できるだけ誰かが
お店にいないと 配達の人が気の毒だと思い 私の留守中
お店にいてくれるように 兄に頼んで 私は出かけた

その前に pm3:00迄は 留守番をしてもらうのだから
店内を一応きれいにしておこうと 布を外して テーブルも拭いて
きれいに整頓して出かけた
テーブルには いつもの道具以外は何もおいていないことを確認していた

pm 4:00 頃にお店に戻って来てみると 中央のテーブルには 配達されて来た品物が置いてあった 
あーー やつぱり留守番してもらってよかった と思った

その後 店内を少し点検して さて帰ろうとしたときに 目がこの石に釘付けになったのである
ん こんなものはさっき あったかな~ ?

ん? これは何だろう ? 兄が置いたのだろうか ?
オーリングテストしてみた  ものすごく強いパワーである

しかし 今迄みたこともないくらい大きい こんな大きな石は まさか 出現しないだろう
と 思ってしまった  
ここからが 私の混乱が始まりでした

パワーがものすごく強いが こんな大きな石が 物質化現象で 出現するのだろうか ?
まさか ? まさか ? こう考え始めると 迷いが生じる  うーーん?

これはもう  兄に聞くしかない

兄がここに置いたのならば この石はどこから持って来たのだろうか ?
とりあえず 兄に確認しようと思った

が 昨日は夜も 兄が捕まらなかった 
結局 今日お店で 兄に尋ねる迄は だれがこのテーブルの上に置いたものなのかは
わからない 

(私のオーリングテストでは 神の石であると反応するが 誰が置いたのか ? )

パワーは 非常に強力な石です 約12~13ミリもある 大きな石です

しかし  しかし・・・
こんなものが 物質化現象で出現するのだろうか ?
この疑問が 私を混乱させていますが このパワーは今迄に出現した物質化現象
石たちと比べても 勝るとも劣らない ものです

この石を兄が置いたとしたら どうして手に入ったのか?
もし 兄が置いたのでなければ これは 神がここに置いたとしか考えられません

とりあえず 午後には 兄に会えますので確認できると思います

不思議が続いて 頭が ぽわんとしています (-_-;)


※ この石は 今後 お店に置こうかと考えています