日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

謎が解けました

今朝 兄のところに電話をかけて聞いてみました

すると お店で留守番をしているときに 靴の中から石が出てきたのだという

石が飛び込んだのだろうとは 思ったけれど 今迄見た事も無いような
どうも 不思議な石のような気がして 捨てられなくて

私に見てもらおうと

テーブルの上に置いて帰ったのだと言う

さっき 近所に住んでいる兄のとところへ行って
ものすごくパワーが強い事を 話してあげて オーリングテストをしてあげました

ものすごく強い反応でした

どうして 靴の中に石が入ったのかどうかは わかりませんが
場所が  お店で発見したことを思えば きっと何か理由のある石なのだろうと
思います

兄は とても喜んで 大事に持っておくといっていました

私の石ではなかったけれど 兄がこのようなパワーのある石を
手に入れる事ができて私もうれしいです

あーー  しかし 驚きました
兄も いつもなら 靴の中の石なら捨てるのに 今回は捨てられなかったのだと
言っていました

兄は 今迄に 3個ほど白い石が出現していますので
今回も神からのプレゼントかもしれません

お店がパワースポットになっているのかもしれません

はーー 疲れました (-_-;)