日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な能力はみんなに宿っている

イメージ 1

12月 2日に お店で 不思議な強力パワーの石を発見してから
これはいったい何だろう ? と考え続けて・・・

とても とても 疲れました  (-_-;)

結局は クリスタルショップマキの留守番を頼まれた
私の兄が 留守番をしている時に 靴の中から出てきた

今迄 見た事も無いような 妙に気になる石 (約12ミリま大きさ)
を テーブルに置いて帰ったのでした

どうも クリスタルショップマキの店内というのは
一つのパワースポットになっているようで
ときどき 私以外のお客様にも 物質化現象が起きたりします

その兄の靴の中に現れた石が とてもパワーが強いので
翌日 強力なパワーを秘めた石であるということがわかった兄は
大変喜んで 今所有しているのですが

私は ふと この石で浄化できるだろうか ? と
調べてみました

すると やはりこの石も浄化の能力をもっていて
他の物質の波動を良くするということがわかりました

では この石を使って 兄もエネルギーを送る事ができるかと
その方法を教えてあげて 私がつきそって 練習してもらいましたら

なんと この石のエネルギーを 遠隔でも 他の物に流す事が
できたのでした

なんと素晴らしい事です

不思議な石 物質化現象で出現した石の中で
浄化の力を持っている石を利用して エルメギーを流す事が
できたのは ・・・

そうです 全員 ができたのです いまのところ 4名の方が
物質化現象を体験していますが
兄も白い石が3個と 今回のこの不思議な石を加えれば計4 個の
不思議な石を所有しています

この5名 すべてが 私が そばにいて 教えてあげたときは
間違いなく エネルギーの転写ができました

このことは 不思議な力は みんなが持っている ということを
証明しています

私の場合は 不思議だなあ ~で終わらせることなく
色々 勉強して 習得しました (とても努力しましたよ )
ので その能力がますます 強まっています

今のところ 私のお店に関係している方で 5名の方が
浄化の能力も 勉強すれば 発揮する事ができるということなのですが

これには コツのようなものがありますので
全員がその能力を磨いて 発揮できるようになるか
どうかは 各自の努力 想念によるものと思います

何を言いたいかといいますと この5名の他にも
何かをきっかけに 不思議な能力を発揮することはできる

その力は みんなに備わっているのだろう ということです
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html

※ 問題は まず 波動のチェック パワーのチェックができないと
  いけませんね

  浄化ができるようになれば それぞれの方が それぞれの方法で
  奉仕の形で その力を使用しないと いけないようです
  このことを お金儲けなどに利用すると 力は消える様です

  私のオーリングでは そのように反応します
  お金儲けに利用してはいけない と・・・