日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お客様に立て続けの 物質化現象 (石の出現が)・・・

イメージ 1

先日 お客様に物質化現象が起きたお話をしましたが
その4名様のうちの お一人に また 物質化現象が立て続けに
起きた様です

仮に この方を 「fuji さん」とお呼びします
このブログにも 画像を掲載させていただきましたが
このfujiさんは  石はまだ出現していませんでした

そこで 神様 ありがとうございます 
石もお願いします と祈ったのだそうです

すると 4点も立て続けに 石が出現したのだそうです
糸も 数点 出現したのですが 私は 石のほうだけ写真に
撮らせていただきました

明日の朝 画像処理をしてこちらに 掲載いたします
fujiさんには 今後も 石が出現するという反応があります

彼女は エネルギーを流して浄化するということを
練習しているそうです

※ 追記

画像処理ができましたので 掲載します

4点をまとめて 一緒に写しました
この中の白い石を使って 浄化する方法を教えてあげたのですが
うまくできましたので あとは 彼女の努力次第だと思います
頑張って くださいね~ (*^_^*)/