日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

目をかけているんだからしっかりせえよ って誰の声

この方のお名前を仮に kitaさんとお呼びします

この方も 私のお店のお客様で 最近物質化現象が始まった方なのですが
この方は 出現が少ない様ですが

昨日 糸のようなものを持って 見てくださいと・・・
短い 3センチくらいの白い糸なのですが パワーはものすごく強く
物質化現象したものであると反応しました

で ルーペで しげしげと 眺めて また 左手に乗せた時に
ふっと 「目をかけているんだから しっかりせえよ」  という言葉が
浮かんできて おもわず

目をかけているんだから しっかりせい と・・・頭に浮かんだのですけど ~
なんかわからないですけどそんな感じがしましたけど・・・ と

こんな言葉がどこから 出てきたのか 
私の潜在意識が言わせたのか ?
kita さんの守護霊さまの言葉なのか ?

オーリングで調べてみますと メツセージであると反応します
(ほんとかな ~   (?.?) わかりませーん )

この方も 部下のことなどで ときどき 悩みを持つ事もあるようで
今は 色々 修行のときなのかもしれません

しかし 「目をかけているんだから しっかりせえ~」 って
 うれしい言葉のように思います
私だったら 目をかけてもらっているなら うれしい ・・・ (*^_^*)