日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

公表できない不思議なメツセージもある

イメージ 1

2008年12月12 日 また物質化現象が起きました
午前中に 2個の白い石

これは ホームページにも掲載しました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois38.html#387
こちらにも拡大画像をアップします。

その後 仕事から帰って pm9:00 に なんとも不思議な物質化現象が起きました

しかし この分に関しては 今は公表してはいけないという反応があります

では 何の為に出現したのか ?
これは ある目的のためのもので 静かにそれを行いなさい ということです

私には ある場所の浄化を目的にしているのか もしかすると
つなげる役目なのか ? まだよくわかりませんが 
この分は こうしなさいという反応がちゃんとありますので
そのようにしようと思います

しかし 公表してはいけないという反応なので今はしません

ならぱ なぜここで お話をするかと言いますと
静かにまわりに気を配って生活していると 不思議なことが 起きている
ということをお知らせしたかったのです

不思議な出来事の中には 公表しなさいというものと してはいけないと
いうものがあるということもお知らせしたかったのです

12月 12日に 私はある場所に持っていくものを物質化現象で受け取ったようである。
私は静かにそのことを実行するつもりです

そういえば 二見興玉神社で禊行のときにも 私の両足の上に
お祓い房の1本が 橋をかけるように舞い降りました
このときも 驚いて どうしてだろう どうしてだろうと考えていたのですが
その後 どうしてなのか 富士山へ行きたくなり その房は 富士山のある場所に置いて
きました お祓い詞とともに その行をして来たのですが・・・

いまだに 不思議な気がします  (?.?)

それぞれの皆様に それぞれ 不可視の世界から
不思議なメツセージは届いていると思うのですが
気がついているでしょうか ?
気付かないで そのまま過ごしてしまう人が多いのかも・・・


2005年の7月の・・・
二見興玉神社の禊行のときに起きた出来事は
こちらに詳しく掲載しています
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/oharai.html