日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

09年1月16日の物質化現象の糸

イメージ 1

今朝  2009年 1月 16日金曜日 am3:30 頃
台所の フロアーの 黒い鉄板の上に この糸の固まりのようなものが
ふわーーーっと 乗っかっていました

ん? と目にしたときに

物質化現象だよ 早く 手に取ってごらん という感覚が・・・

んんーー? と少し疑いながら 手に取ってみて びつくり・・・

これは なんと不思議な・・・

とりあえず パワーもものすごく強く 物質化現象であるとの反応ですので
画像だけ アップします

出現のしたてのほやほや ですので 私のホームページには
まだ掲載できていません

今日お店で 時間を見つけて 掲載しようとおもいます

画像は 拡大画像です 
5色くらいの色が 混ざっています

<追記>
ルーペで よく調べてみましたら
銀色  黄色(金色?) 白色 黒色  紫色の 5色でした