日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

物質にも意識がある ?

イメージ 1

実は 無機質の物質にも意識というのがあるんです・・・
と何かの本に書かれていました
だから それぞれの物質に話しかけたり 大切にしてあげたりすると
思いも伝わるのです

などと 書かれていました

石などは 自分の持ち主を選ぶほどの意識をもっていて
所有者をちゃんと選んでいるのだとも 聞きました

望まない所有者が なにかの事情で その石を所有した場合
石は ソツポを向いていて まったく働かないのだとも書かれていました
                        (゜゜)

石が持ち主を選ぶ・・・

そのせいかどうか ある日 偶然出会った石をどうしても欲しいと思い
買って帰ったのですが (これは不透明石でした 割合大きな・・・)

調べてみると 「神の啓示を受ける石」 と パワーストーンの説明に
書かれていました

ふーん 面白い石なのね  と思って もっと 他にも 手に入るかしら?
と 思っていましたら 透明の小さな石が又 一つだけ 偶然手に入りました
約 5ミリほどの結晶したとてもきれいな石・・・

その後 その石を欲しいとおっしゃるお客様も現れて
ずーーっと 探したのですが その後 私は その石と出会っていません

どうも少ない石のようです

石の名前は ヘキサゴナイト 紫色の神秘的な石です
他のパワーストーンと一緒に この石たちも いつも 持ち歩いています
(もちろん 物質化現象の石 何点かとも一緒に・・・)

心がわくわくして 楽しいから・・・  (*^_^*)

※ ヘキサゴナイト って 名前も変わっているのね~

追記
さっき 小さな 透明石の方の写真を撮りましたので
掲載します 実祭は 7ミリの大きさでした