日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

1 円 って・・・ なんか申し訳ない (^^ゞ

イメージ 1

今 一番好きな映画は ポアロさんで
ビデオテープから始まって・・・

今は DVDを 1巻から 38巻まで セットで全部そろえてしまいました

でも これでも まだ 続くようで
いったい ラストは どうなるのか ? と 気になって仕方がありませんでした

なにかのきっかけで  ラストは 「カーテン」 で そして
ポアロさんが死す とわかりました

すると どういう ストーリーなのか とても気になって

アマゾンで 検索してみました

もちろん 映画はまだできていませんので 本を調べるより仕方が
ありません

で 調べてみましたら 1円で販売されていたのです

1円 ? ほんとに 1円 ?

購入してみましたら ほんとに1円でした (●^o^●)
送料は 350円くらいでした

ヤフーオークションより安かったのです  1円でした (^^ゞ


ラストのこところだけ 先に読みました
さて ? ・・・ どういう結果なのかがわかって ほっとしました

これは ここでは お伝えできませんが・・・・