日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

白い石の出現と・・・つぶやきと・・・(^^ゞ

イメージ 1

407回目の物質化現象の石 (実祭は約3ミリの石)

2009年 1月21日 am 自宅で出現しました


その他にも 2点 出現していますので
ホームページをスクロールしてみてくださいね
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois401.html#407

<以下はつぶやきでありまっす >

寒くて そして雨 というお天気は 全然好きではありません
こんな日は おうちの中が大好きです (^^ゞ

でも 若い時は 雨であろうが 寒かろうが
目的のためにものすごく 努力したものです
昼夜働きました・・・基礎作りのために・・・

なので・・・
今は 晩秋に入っていますので のんびりさせていただいています

  申し訳ございません  ●^o^●ゞ


追記

私のお店は  自営業の趣味のお店・・・
これも 特殊能力の一つかと・・・

この前 街を歩いていましたら  植木がきれいに揃えられているのをみて
あーー 植木屋さんていうのも 素敵ね~ とふと思いました

こんなにきれいにする技術なんて素敵ね~ と思いました

これからは 会社勤めよりも 技術を身につけて
独立するというのも いいかもしれませんね~

リストラにあう事もないし・・・

私は性格的には 会社勤めは向きませんので
勤めたことがありません。 です・・・
自分が自分でなくなる気がして・・・・ (^^ゞ


<私の健康法>

疲れたらすぐに 睡眠をとったり・・・
私なりの努力をいたします 


おうちで リラックスするというのも 健康法の一つで
ありまして・・・

要するに ぼーーっとして のんびりと・・・暖かくして美味しいものを食べる

おかげさまで 晩秋には はいりましたが
今迄 入院の経験は 一度もないので ありまっす 
     (●^o^●)

元気がうれしい・・・  ぶつぶつ・・・・