日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

平安と歓喜の中で暮らす事が・・・

イメージ 1

 平安と歓喜の中で暮らす事・・・が 私の幸福なのですが・・・


● 私の平安は  

 心が安定していて 平和で 安らかなこと

● 私の歓喜は  

  私の歓喜は 大いなる存在に守られていてうれしい~という
  幸福感に満たされている状態のとき (たいていいつもそうなのです)

  周りの人たちが うれしそうに笑顔に満ち満ちている状態のとき

   動物たちの 幸せそうな環境 様子を確認できたとき
   その状態の動物たちとふれあえたとき
(私のネコたち 近所の野良たちは 幸せそうです )

(●^o^●)


    エトセトラ エトセトラ・・・

     
    
 ※ 平安は 社会人としての責任と義務もきちんと はたしていないと
   いけませんね 約束事の遂行 誠実な行動・・・とかの・・・



   ある おばたんの ある日曜日の つぶやきなので  ありました 

    みなさま  お気になさいませんように・・・・(-_-;)