日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

これはなんだろう ? 金の玉 ?

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝から 申告のための 書類作成に頑張っていました

今も ing の状態なのですが・・・・

突然 変な物を見つけて 中断してしまいました

金色の玉が出現しました 仕事をしている目の前に・・・
テーブルの下に・・・

小さな 直径約 2ミリほどの玉なのですが オーリングテストをしてみますと
ものすごく強いパワーです

なにかビーズの粒かもしれないと ルーペでよく調べてみましたが
ビースとしての 穴がありません 

小さいながら 完全な玉になっています

ころころ 転がりますので セロハンの袋にいれて 水晶亀と
一緒に写してみました

物質化現象したものかどうか 今みつけたほやほやですので
わかりません パワーが強いということだけはわかっていますが・・・

とてもきれいな 透明の金色の玉です

何かの粒が何かの洋服から 落ちたものかもしれません
物質化現象であれば 楽しいのですけど・・・

とりあえず 画像をアップしてみます
ゴミではないと思います とてもきれいな丸い玉ですから・・・

なんだろな ~ ??? (?.?)
ゴミだったら がっかりです  はーーー ???