日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

物質化現象の「金色の玉」で パワーカードを

イメージ 1

2009年1月25日の日曜日 仕事中の 午後3時の少し前に
金色の玉を 発見した
不思議な物質を 発見するときは 不思議に目がそちらに向いていて
おや? と言う感じで 確認する  ・・・  そして 手に取る

ということが多い

しかし
今迄に 見た事も無い 不思議なものが出現すると
しはらくの間 頭が飽和状態になります

これはいったいなんだろう ?
これと同じ物は この部屋にあるだろうか?

ルーペで覗いて みつめて 左手の平にのせて オーリングテストを繰り返し
じーーっと みつめながら 質問もしてみる

これは まちがいなく パワーの強い物質化現象したものであると確信が
できたとしても まだまだ 疑いの気持ちが残る・・・

しかし 金色の玉などというのは 始めてなので 金色の玉のパワーカードを
作ってみよう・・・・  と 思いました

翌日の 月曜日の早朝から とりあえず金色の玉をホームページに記録として
掲載し その後パワーカードを作ってみました
幸運のパワーカードになってくれれば うれしい ・・・ と思いながら・・・

私は この金色の玉を所有しているからよいけれど このエネルギーが
他の人にも 感じてもらうには パワーカードにするのがよい ?・・・



昨日は お店で この金色の玉を三人の方に オーリングテストをさせてもらいました
三人とも この小さな粒のような玉が ものすごく強いパワーなので
びつくりしていました

そして 作成したパワーカードもオーリングテストさせていただきました
こちらも強いです
エネルギーが カードに転写したようです

保証はできませんが ご自身のことで幸運のパワーカードとして
試してみようと思われる方は プリントしてご自由にお使いくださいませ

尚 結果につきまして 責任はとれませんのでご了承くださいませ (^^ゞ

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois401.html#408


<注意事項>
パワーカードとして使用する場合は 私の作ったカードはすべて
画像をそのまま プリントした そのままの状態で ご使用ください

ラミネート処理したり 別途 新たに加工すると パワーが
出ないことがあります