日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

耐えられない事

イメージ 1

私は 子供の頃から 血などを見ると 恐怖心が湧いて
ふるえが来そうになりました

特に怪我による出血とかをみると 恐ろしくてもう見る事が
できませんでした

注射をしているところを見る事も 肉体を突き刺す感覚が恐ろしくて
みることが怖い子供でした

私は看護婦さんにはなれないな~と 子供の頃から 友達などと
話していました

野生動物の記録映画 弱肉強食の映画などは とてもとても・・・
うっかり 画像をみてしまったら しばらく 心の中に
刃物がささったような状態になって 落ち込んでしまいます

何をお話したいかといいますと ネットの世界では サイトを
訪問しているうちに とんでもない 画像に出くわす事が
あります

動物のとても可哀想な画像・・・・
昨日も 夜眠る前に その画像に行き当たってしまいました


目がさめて 心が震えて ・・・しまいには 昔大阪で
動物虐待をして逮捕された男性の事迄 浮かんできて
眠れませんでした

気の毒な・・・  可哀想な・・・  という 画像は
直視できないのです 恐ろしさに 震えそうになるからです

申し訳ないですが リンクしてしまうことがないように削除してしまいました

今後も 私の感覚で残酷と感じた場合は 私のリンクは削除させて
いただきますが どうか ご了承くださいませ  (-_-;)



これは感性の問題でございますので
何を選択して 何を心に取り入れて 暮すかは 私の自由であり
人それぞれの自由なのでございます

私は 野良猫を6匹保護して 飼っています
その他 外ネコにも カリカリを少しあげています
(近所に叱られないか ヒヤヒヤしながら・・・)

その他 ハッピーハウスさんにも 僅かではございますが
ときどき 寄付をさせていただいています
http://www.happyhouse.or.jp/about/happyhouse.php