日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

回転エネルギーの不思議

イメージ 1

回転 ・・・ 渦巻きをつくるとき
不思議なエネルギーの流れがあるようです

ある物質の上に手をかざして 右回転を続けていると
その物質のパワーが無くなってしまう? ・・・ というか
エネルギーがダウンしてしまうような気がします

これは 人によって違うのかどうかは わかりませんが・・・

反対に 左回転を続けていると その物質がパワーアップしていくように
思います ??? (私の場合です)

あるとき 他の人 数人と 物質の上で 回転をすると
波動に変化が起きるかどうか テストしてみたことが
あります

そうすると ほとんどの人が
右回転をさせると 良い波動の物でもエネルギーを奪ってしまうようで
波動が悪くなりましたが

その後 その物質の上で左回転をしても 波動が良くなる事は ありませんでした

しかし
私の場合は 左回転をさせると 波動が良くなり バワーアップしました

何故なのか いまだにわかりませんが・・・

これはすべての人に 共通ではないようでしたが
私の場合は 左回転のエネルギーを送るとパワーアップするようです   (?.?)

どうしてなのかは いまだにわかりませんが・・・


しかし 回転にはなんらかの エネルギーが動くというのは
間違いがないような気がします 

物質の上で ペンジュラムなどをかざして 右回転をさせたりしないほうが
良いと思います
物質の波動に変化を与えてしまう様です