日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日はうれしい日曜日 ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

昨日は 早朝から 予備に置いている Macレパードの 再インストールの
実行を決意して 取りかかりました

どきどき しました  

うまくいくかしら?
再インストールすると 初期化したような状態になるのかしら?
また始めから設定をしなおしていくのかしら?
忙しいのに ちょっと面倒ね ~ と ドキドキ ヒヤヒヤしながら
インストールを始めました。

すると インストールは 全くの初期の状態にする方法と
前の設定をそのまま残しておく方法とありましたので 残しておく方法で
インストールしました。

インストールも2時間くらいかかるんですよ

その後 ソフトウエアーのバージョンアップなどをネットをつないで
しなければいけません

で eモバイルをつなげてみましたが エラーが続きます
この問題の解決に 半日 かかりました


結局 前に残っていた eモバイルのユーティリティーを削除して
再インストールし直す事で 解決しました

それから Macレパードの バージョンアップに 2時間ほどかかりましたが
すべて 成功・・・・  昨日はほっとして 安堵感で ・・・

るんるーん ヽ(^。^)ノ

今日の日曜日は 自宅にケーブルが引かれます
うれしいです 洋画が見放題 !

日本の気に入らない報道ばかりを見なくても済みます
今日は 工事の方がきてくれますから あとから 少しお掃除をしようと
思います