日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

糸付きの石が出現 (*^_^*)/ (物質化現象)

イメージ 1

2009年 2月 5日 小さな石から わさーーっとキラキラ光る糸が
伸びている 物質が出現しました

この感じは 5個 出ています

昨日の分も ホームページに掲載しました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois401.html#410

この物質は 朝 黒いソックスを履いているときは
なかったのですが

 台所に入って 足元を見た時に
ソックスの足のところに 張り付いていました

形といい その場所といい これはすぐに 物質化現象のものであると
分かりました
実寸は約 13ミリくらいです
画像は 拡大画像でございます  

※ 今日は 朝から 予備のパソコン (Macのレパード)の
  文字パレットの表示がうまくいかなくて 時間を取られていました
  予備のパソコンなので どうってことはないのですが
  どうも落ち着きません (^^ゞ
  文字パレットに設定する表示そのものが 出ないのです
  消えているのです  おかしいです ~   (?.?)
  Mac OSXをインストールしなすべきかどうか 迷っています あーーー (*_*)