日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お客様のtomoさんに 又物質化現象がありました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日 お店に着くとすぐに 電話が入りました

お客様の tomoさんが 今から行きます・・・・  と

こんな場合は きっと何かがあるのだと思っていましたら
また 物質化現象が起きたようです

今回はお米にそっくりの石が出てきたのですが・・・
そして もう一つ 青紫色の糸のようなものと・・・

オーリングテストしてみますと ものすごく強いパワーでした
このお米に似た石は 私も 石が出始めた頃によく出てきた物と
そつくりでした

パワーがものすごく強いので 大事にされるといいですね
とお話しながら 今迄に出現の石たちも持ってみえましたので
一緒に撮影してあげました

tomoさんは この石たちが小さいので 撮影がまだ苦手なようなのです
デジカメはもっているのですが うまく写らないとおっしゃいます

tomoさん  ここに掲載しておきますから 取り込んでくださいね ~

tomoさんも エネルギー通路になれる方のようですよ
よかったですね ヽ(^。^)ノ

昨日は 浄化ができるように 色々アドバイスをしてあげましたが
ちゃんと メモをとっておいて その後の応用はご自身で
努力していってくださいね ~  ヽ(^。^)ノ

どうも おめでとうございます
神様からのプレゼントだと思います