日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私以外に 物質化現象が起き始めた方が増えてきて・・・

イメージ 1

先週から お客様に現れだした 石たち(物質化現象の石)を
たくさん みせていただきました

石や糸などの出現が始まった方々の中で
謙虚に 役目などについて考えて勉強しようとされている
方には その後も 立て続けに出現がおきているように
感じます

想念の管理ができない・・・・又は あまり 真剣に
考えていない方の場合は 出現がストップしています

今現在 石の良きエネルギーを他のものに流して
浄化迄できるという方は 3名様のように思います

安定して できている方は3名様で 他の方は
できるときもあるが できないときもある
どうしてかと いいますと 想念が不安定になっている
ということが原因のようです

せっかく 素晴らしい波動の良いものを 見えない世界から
いただいたのですから 自分自身のため そして 他の人の
お役にたつことにも 使用してあげれば 素晴らしいと思うのです

私のところにも 物質化現象は ずーーっと 続いております

その他の方のところにも 物質化現象は起きるという反応が
ありますから みなさま 心を清らかにして 
不可視の良きエネルギー体のところに想念を合わせてみてくださいね ~

そんなの欲しくない方は ・・・まあ  ・・・
普通に・・・なさって・・・ (●^o^●)


私以外の 人のところにも 物質化現象が起き始めたことで
私の情報が真実であったと 理解してくださる方が増えだして
私は とてもうれしいです

たいていの方は ほんまかいな ~ と思う と思うのです

実際 私も 最初は 信じられなかったのですから・・・
今では 物質化現象の仲間が増えて ・・・
ホームページに掲載してきて よかったと 思っています