日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

414回目の物質化現象の石を 掲載しました

イメージ 1

2009年 2月17日に出現した 白い透明感のある石をホームページに
掲載しました

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois413.html#414

糸なども出現しているのですが それらは特に特徴がありませんでしたので
写真は撮りませんでした

414回目の石を撮影していましたら 目の前に 又 白い小さな石が
出現しましたので それも一緒に 415回目としてホームページには
掲載しています

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois413.html#415

昨日は fujiさんがお見えになりましたので
遠隔でエネルギーを流す方法を教えてあげましたが
少し 難しそうでした

安定して エネルギーを流すということをマスターするのは
けっこう大変なのかもしれませんね

目の前にあるものに対しては エネルギーを流せるのですが
遠隔は 相当 努力が必要かもしれません

浄化ということになると そんなに簡単なことではないのかもしれませんね

私の場合は イメージするだけで エネルギーが流れていくようですが
私の場合は また 違う何かが 働いているのかもしれません

想念の管理 行動にたいしても 気をつけないといけないのかも・・・
やはり一番は 努力と心構えのような気がしますね

ある一つの信念を持ち続けて チャンネルを合わせておくこと・・・
これが けっこう 難しいのかもしれません

みなさま 浄化の能力を身につけるには 相当の努力が必要ということを
自覚してくださいね ~
物質化現象が起きたから 浄化もできるようになるということでは
ありませんと思います
目の前にある物質に 石のエネルギーを流して エネルギーの転写をする
ことはできても 
遠隔で 浄化迄できるようになるには それぞれの方の学びが必要なのかも
しれませんね
  
私の心の中では その微妙なことは わかっているのですが
言葉にだして こういうことが大事です と いう表現方法が見つかりません

心を無にして 謙虚になって 不可視の世界のエネルギー体のメツセージを
受け取れるようになってくださいね

しかし 目の前にある物質にエネルギーを流す事は 全員が
できましたから それだけでも素晴らしいことだと思います
その他のことは みなさま それぞれの努力 心構えの程度によって
能力に変化があるのかもしれません


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<追記>

私の場合は 私の手をかざして 浄化ができる  ということに
気がついたのは 2003年の秋でした
不思議な 月の写真を写してからのことでした。

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html


石などや 物質にエネルギーを送ると まったく パワーのないもの
時には 非常に波動の悪い物も 浄化されて 良い波動に変わっていくのです

あまりにも不思議で どうしてこんなことが起きるのか わかりませんでしたが
それまでに 神社参りや 二見興玉神社の禊行などに 参加させて
いただいたりしていましたので その影響もあったのかという気もします

その後 2005年に 二見興玉神社夏至祭の禊行に参加させていただいた
前後から 物質化現象が始まりました

いまだに 不思議な出来事の謎は 私にはわかりませんが
精神的にも行動的にも ある意識体にチャンネルを合わせる努力をしていることは
間違いがありません

私の場合は 先に浄化のエネルギーが流れてきていましたが
この不思議な能力は いつまで つづくのだろうか ? と考えているところに
物質化現象が起き始めて・・・不思議なエネルギーを形として
いただいたような気がします