日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な出現でした

イメージ 1

イメージ 2

ここ 数日 続けて物質化現象が起きています

昨日 土曜日も出現がありました
さっき ホームページに掲載しましたので こちらにもアップいたします
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois413.html#418

詳細につきましては ホームページに書き込んだものを
ここにコピーいたします  (^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009年2月21日am11:45頃出現
この日は土曜日でした。いつもより早くお店に行って (am 9:30頃着)
準備を済ませたあと
日曜日用の買い物に 出かけたり 雑用をしていました。

お店の入り口を 何度も出たり入ったりしていました。

am11時頃迄は 何ごともありませんでした。 11時40分過ぎころ 車の所に行き
戻ってきて お店に入ったときに フロアーで キラッと光るものがありました。

ん? 何だろう ? と思って手に取ってみると (1) の石でした。
約6ミリほどの石ですが水晶にそつくりで ポイントまでありました。

さっき迄 ここは何度もいったり来たりしていたのに 何も無かった
物質化現象したのだろうか ? とオーリングテストをしてみましたら 
イエースと反応しました。
 
しかし ちょっと信じにくいな~ と思いながら 周りを丁寧に調べましたが
他には石はありませんでした。 

神様 もし物質化現象したのならば もう1個 出してください。
と心の中で 祈りましたら なんと・・・ (2) の石が出現しました。
パワーはものすごく強く 物質化現象の石であると反応します
 
えーーー? ほんとに 出てきたのだろうか ?
頭がぽかーんとして考え事をしているときに お客様(SNKさん) がお見えになりました。

このお客様は 物質化現象を体験されている方で ひとりオーリングもできる方ですので
事情を説明して 見ていただきましたら 物質化現象であると反応する・・・ と。
 
しかし 物質化現象ならば もう一つ 3個めを出して下さいとは ちょっと
言えないね~  などと お話していました。
 
すると その後 お見えになったお客様(kitaさん)の椅子の下の方でキラッと光るものが
見えましたので
ちょっと 席を立っていただけますか? とお願いして 椅子の下をみてみましたら

なんと また 水晶に似た石が出現しました。3個目の石が出現したのです 


そして この石は ここに座っていた方(kitaさん) のものであると反応がありましたので
 その方にお渡ししました。
 
昨日は その他にも お客様 (SNKさん)にも 小さな石が2個  出現して 
合計5個の石の出現がありました。  全部 水晶に似ていました。

自分でいうのも なんですが・・・ (^^ゞ
クリスタルショップマキは どうも一つのパワースポットのように思います 
この日 不思議なことに 不思議なエネルギー体がここに来ていますか?
と質問しますと pm3:00頃迄は イエースの反応でした。 pm3:00を
過ぎてから また聞いてみましたら ノーに変わりました