日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な物質化現象 パート2です (゜゜)

イメージ 1

また 2009年2月23日 月曜日に不思議な出現がありました

詳細は さっきホームページに掲載しましたので
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois413.html#420

内容をこちらにもコピーします・・・  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009年2月23日am10:10頃出現

月曜日 この日も何故か少し早く出かけました。
お店の入り口を入ってから 土曜日に石の出現があった場所を何度も何度も
チェックしました。又 石が現れているかもしれないと・・・

石はありませんでした

が それでも 何度も何度も 時にはかがみこんで調べていましたら
突然 キラッと目の前が光りました。
 ん? 手に取って見ましたらとても小さいです。

 画像(1)の石です
 
ルーペで調べてみまたら 水晶にそっくりで 
なんと・・・ とてもきれいな形をしています
約2ミリほどの小さな石なのに ポイントが3個もあり ウインドー迄見えています
パワーも強力です しばらくチェックしていたのですが
 
又 <418回目> の石のときのように もう1個だして見せてください と
心の中で祈りました  祈りながら 何度も何度も調べたり
 
その後 フロアーのその周りをモップできれいに掃除をして 
さあ 今度出現すれば 間違いが無いぞ!   と 考えながら 仕事にかかりました。
 
pm2:00過ぎにお客様から お電話がありまして お話をしているときに ふと目が
そのフロアーに向きました。
おや  キラッ!  と何かが光っているぞ!
 
お客様にちょっと 待っててくださいね と言いながら 
そのキラッと光る物を手に取りましたら

金色の石です  あーーー ほんとに出現した (@_@)
画像(2)の石です


白い石だけだと 私がなかなか信じないので 今度は金色の石を出してくれたのでしょうか?
パワーはものすごく強く 物質化現象の石であると反応します
(2009年2月24日UP)

詳しくは ホームページをごらんくださいね (^^ゞ