日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

こんなにも 物質化現象が続くのは・・・

イメージ 1

2005年から 私に 物質化現象が始まって 今もずーーっと続いています


どうして こんなにもずーーっと物質化現象がつづくのだろうか?
と考えてみました。

やっぱり 不可視の世界がある ということ・・・

この世は目に見えている世界だけではなく
俗に言われている 霊界 神界というものがある ということ・・・
(ほかに言葉をしりませんので こう呼ばせていただきます)

ということを この3次元に住んでいる人間に知らせたくて
物質化現象をという表現で 知らせているのではないだろうか?

とおもうのです。

私のところに 起きている物質化現象の物 (石や糸 その他の物) は
とてもパワーが強く きっと 神界のレベルからの出現だと
思っています

もし これが ただの霊界からのもので  パワーもなく波動も悪いものであれば
気色悪いですから 捨ててしまいますが

お米にそっくりの形であったり 水晶などの鉱物に似ていたり
そして とにかく パワーが尋常ではない 
ものすごく 強くて良い波動のものですから

私も  そして 最近 物質化現象が始まったお客様がたも
大喜びなのです
有り難い気持ちと 感謝の気持ちで 宝物になっています
(心のお守りにもなっています)

この世のことだけでなく 人間は 永遠の生命と考えるならば

どのように生きましょうか ?
どのように行動しましようか?

ということを 考えてもらい 行動してもらうために
物質化現象という表現で不可視の世界のエネルギー体(神)が
意思表示をしているのではないかと 思うのです
(きっと 何かの役目があるからだと思うのです )

今後も 物質化現象は続くということです
私のオーリングテストの結果ですが・・・

※ 今 物質化現象などを体験されている方々は
  何かの役目もになっているかもしれませんね
  まず そのパワーの強いエネルギーで周りの浄化を
  してあげることも そのひとつかもしれませんね


画像は 9個のお米に似た石が出現したときのものです
詳しくはこちらに掲載しています

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi95.html