日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ペンジュラムの達人さんが・・・

イメージ 1

昨日 お店のお得意さまである ○○さんがお見えになりました
この方は ペンジュラムの達人さんで いろんな事をペンジュラムで
教えてもらっているようです

で  このペンジュラムの達人さんに この不思議な種のような石 3個の出現について

私は伊予神社へ行った方がいいのかどうかを 聞いてもらいましたら
伊予神社へ行きなさい」 と反応する と 言われました

神様がいらっしゃると反応しますか ? とお聞きしましたら

あなたが 行く事で 変化が起きる 今は神様はいないように思う
(もしかしたら 働いていない ? )

私のオーリングで聞いてみると 神様はいらっしゃる と反応があるのですが・・・


ますます 謎が深まったのですが  行きなさいということには 強く反応する
ということです

今朝 ふと 私は種を持っていって (エネルギーの種を持っていく )
エネルギーを置いてくるのだろうか ? などと・・・

無知な頭でいろいろ考えています   は~~


ついでですが 私もペンジュラムは使用できますが
最近は  一人オーリングのほうが 得意なのです

ペンジュラムの使用方法は こちらに 掲載しています
http://www.rose.sannet.ne.jp/mk33/furiko.html