日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

又 お米に似た石の出現が・・・3月20日

イメージ 1

イメージ 2

2009年 3月 20日  

この日はお休みでしたので 朝から パソコンの部屋にも掃除機をかけたりして
きれいにしていました

午後 1時頃 ふと パソコンを置いている テーブルの足元のところに
ぷくっと 白い物が見えるような気がして・・・

この  石が出現する というときは なんとなく そちらに 目線がいく というのが
不思議です

あーーーー  (*^_^*)

物質化現象したのね ~~   と言う訳で 指先でつまんで
オーリングテスト・・・

あーーー  やっぱり ものすごく 強い  ヽ(^。^)ノ


そんな感じで 出現したのがこの石です
少しお米に似た感じですが・・・

画像は 拡大画像です
20ミリの水晶の亀と一緒に写しました 
石の大きさは 約 7ミリです

432回目の記録としてホームページにも掲載しました
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois423.html#432