日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

フェニックスのようにも見える・・・また 不思議な  (?.?)

イメージ 1

イメージ 2

これは何だろう ?

昨日 土曜日 
良いお天気だけれど 連休の谷間なので お店は暇だろうと
おもって お客様から 依頼されていた プレゼント用のパワーストーン

きれいに 包装しましょうと 
大きな シングルポイントの石 2点を 水できれいに洗いました

きれいに水気をとってから お店の中で 一番暖かそうな場所を選んで
石を入れるための大きな 巾着の袋の上にのせて乾かしていました。

2点の大きなポイントは 1個は 水晶なので 水色の袋に・・・
もう一つの ローズクォーツのポイントの方は ビンクの袋の上に
のせて 並べて 置きました。

丁度お店の 中央のところにある テーブルの上です

しばらくしてから さて もう完全に乾いたはずですから
包装しましょうと 取りにいきましたら・・・

置いた時には 何も無かったはずなのに 水色の袋の上に 石の側に
白いものが 見えました

なんだか 鳥の切り絵みたいね~  尾っぽの長い鳥みたいね ~
どうしてこんなところに・・・
ちり紙の屑かしら ? とオーリングテストで聞いてみましたら
ノー   物質化現象したものであると 反応します  んん ーーーー??

ちょっと わからない ! 今 すぐには 信じられません

でも気になりますから とりあえず 保存しておきました

今朝 また それを取り出して よく よく 見てみますと・・・
やはり 形といい 不思議な気がします

なんなのか わかりませんが パワーもとても強いですから
画像がほしい方は ご自由にお使いくだいませ
(ご自身のことで ご使用の場合のみ お使いくださいませ)

今朝  鳳凰  フェニックス という言葉が頭に浮かんできました
なんか 似ている気がします   が・・・

大きさは 約18ミリの紙ですが まるで 鳥のように見えています