日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

白と黒の糸つきの石が 又出現した ・・・

イメージ 1

もう どこまで 続くのだろうか 不思議な石たちの出現は・・・

この石の他にも 20日以降から 数点出現しているが
掲載が追いつかないので していません

この石は なんか 特に意味がありそうな気がしましたので
ホームページに掲載しました

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonois423.html#433

このひっついている 黒い毛のようなものは 中に食い込んでいますので
取り除くと 石が割れそうなので このままにしておきます

拡大すると ちょっと 不気味な感じがしますが
パワーは 強力で 何か訳がありそうです

私には まだよくわかっていませんが・・・

神様 ・・・

物質化現象の出現が 多すぎて ちょっと 忙しいんですけど・・・ (^^ゞ