日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

陣内さん 頑張って・・・

イメージ 1

今日 ネットを見ていましたら
陣内さんは 浮気をして 紀香さんを傷つけて
離婚されたから
東京から追放になるだろう という記事がありました

芸能界というのは 変わった世界なのですね

人気のある大女優を 妻にしているから
人気が出ていると 誰が考えているのでしょう

私は 陣内さんは 陣内さんが 独身のときから
ファンでしたよ

今迄 みたこともない芸風で・・・
一人芝居みたいなことを 舞台でしていて

この芸人さんは なかなか頭が良くて おもしろい~
と思いましたよ

陣内さんが テレビに出ていると じーーっと 
みてしまいましたよ

結婚されて ほんとは 大変なのではないだろうかと
同情していました

陣内さんらしさが消えるのではないだろうか? と・・・・

陣内さんの 記者会見の対応も とてもよかったと思いました
人には言えない 見えない真実 本音もあると思いますが
いっさい 胸にしまっていると思います

私には そう感じました
すべての責任を一人でかぶって・・・

陣内さん 頑張ってください
今は 大変だと思いますが  ・・・ 応援しています


それから 紀香さんも どうか 頑張ってくださいね 
 実は・・・

 結婚というのは 一番の修行の場なのです 
 どちらに とっても・・・   (-_-;)


大きなお世話かもしれませんが ただ 陣内さんを
応援したいという気持ちだけですので ご容赦を・・・