日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ETCカード 一週間で 到着 ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

昨日 水曜日
どうしてか お昼頃から 心臓のあたりが 詰まってくる感じで
夕方になって 早じまいをして帰りました

オーリングで 聞いてみると 何かをキャッチしているのだけれど
心配はない という反応なので そのままにしていました

自宅に帰ってくると JCBからの不在通知がありました。

すぐに 電話をして再配達をしていただきましたら
届きました  届きました

待っていた ETCカードです
ほんとに 一週間で届きました ヽ(^。^)ノ 早いですね


ETCの 器械だけつけているのに カードがまだでしたから
うれしいです

これで 準備は整いました いつでも 出陣オーケーです
いまのところ 高速走行の予定はありませんが 今度
三重県へ出かけるときが 楽しみです

※ 現在 ETCの器械が 不足しているそうです
  今 頼んでも 4月中にはいるかどうか わからないのだそうです

追記 今朝になって 心臓のあたりの胸の詰まりは消えました
   何をキャッチしていたのだろう?