日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊予神社は素晴らしい神社でした (伊予神社へ旅)

イメージ 1

イメージ 2

4月4日の 伊予神社への旅を マイ ホームページにアップいたしました

http://homepage3.nifty.com/pawasuki/iyo1.html

今回の旅は 不思議なことが 多かったです

帰りの列車の中で 物質化現象もありましたし・・・

お話が長いですから
先に ホームページのほうに 掲載いたしました


一部 コピーを掲載致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊予神社 (伊予市) 最初に 伊予市伊予神社に お参りさせていただきました。
こちらの神社は 社務所もなにもありませんでしたが お掃除された後があって
 よく手入れされているように感じました。

 
とても波動の良い 
気持ちの良い素晴らしい神社でした

 
境内の中でお社を写すつもりではなく
私自身の 記念の撮影をしてもよいか
どうかを オーリングで尋ねてみまし
たら 「ノー」の反応でした。
 
神様がいらっしゃる場所ではいつも
「ノー」の反応になります
神様が 今 この神社にいらっしゃるとの
ことでしたので しばらく 境内に
佇んで 神気をいただきました
 
で・・・その後・・・
境内の外に出て 写真を写しても良いですか?
と聞いてみましたら 今度は「イエース」
でしたので 入り口の近くで
タクシーの運転手さんに写していただきました。

続きは ホーページをごらんくださいませ
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/iyo1.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



朝からずっと 頑張って作成しましたので
少し疲れました
   
これから 日曜日をたのしもうと思います

ちかれた・・・ (^^ゞ

※ 愛媛県伊予神社には まぎれもなく 神様がいらっしゃると感じました
 こんなに 素晴らしい神社にお参りできたことを 大変うれしく 思いました

 神の導きに感謝いたします


松山市伊予神社(椿神社) は予定外でしたが 時間がありましたので
お参りさせていただくことに しました