日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

わかりません 芋? 樹木? 不思議な物質化現象です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2009年の 4月 11日 土曜日のことです
自宅に帰って 雑用を済ませて 食事の準備をしている頃だったか
済んだ頃だったか 今はあいまいですが・・・

台所の流しの前に立っている時 突然 足元に こんなものが出現しました。

サイズは約15ミリで 一瞬 何かのゴミか? 又は物質化現象か? と思いましたが
作業中でしたので テーブルの上に置いておいて 作業を終えました

その後 ルーペで調べたり オーリングテストをしたりしてみましたら
パワーがものすごく強い !

しかし こんなものは 今迄出現したことがありません
まったく 解りませんので 数日 観察することにしました。

今朝 4月 13日 月曜日になりますが 色 その他の感じは 出現のときと
全然変わりません

野菜の屑であれば 変色したり小さくなったりするのですが
(試しに ジャガイモをスライスして しばらく観察してみましたら
 変色して 縮こまってしまいました)

これは 今も 出現のときと同じ状態です

オーリングテストでは 物質化現象したものであると反応しますが
私の知性は 疑っています (^^ゞ

とりあえず 記録として 掲載しておこうと思います

自分自身のホームページには これから掲載の予定ですので
まだ 掲載しておりません

  うーーん  変な形 変な感触  ・・・
  こんなものが 出現するようになったのでしょうか

 葉っぱに似たものも 出現しましたから・・・
 これは 樹木に似ている ? 又は 里芋? サツマイモ? ??
わかりません

画像は 裏 表 を写しました

赤い細い糸が ひっついています

※追記 2009年4月17日
これは 3日目から変色が始まりました
様子をみていましたら こんな色に変わりましたが

パワーは 相変わらず強いままです  (?.?)