日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

eバンクからの振込に格闘して・・・

昨日 ヤフーオークションで あるものを落札しました。

今朝は am1:30頃に目が覚めまして パソコンを開きましたら
お取り引きの振込先が 書かれていました。

早速 イーバンクから振り込みましょう と 手続きを始めたのですが
セキュリティー解除の方法を忘れてしまっていて・・・

今迄 かかって やっと 成功しました  (^^ゞ

約 1時間20分ほど ¥2,900.- の振込に かかっていました。


どうして エラーになるのか ?
どうして 振り込めないのか ?

もう 途中でやめようか ? ううん 前にちゃんとできたのだから
できない筈がない・・・

ほーーー ほら できた  と ・・・・

1時間以上も かかって   ちゃんとできたときは あーー
なんて 気持ちがいいのでしょう  ヽ(^。^)ノ ばんざいです


私は どうも どうしてなんだろう ? ということが
起きると ある程度の結果をみるまで しつこく頑張るくせがあるみたいです

たぶん たいていの人がさうなんだろうと思うのですけど・・・


※ 今 一番 苦手なこと・・・
  eバンク (-_-;)